たるみに効果的!顔筋リフトマッサージ♪

こんにちは~^^

今回は、お問い合わせの多い顔筋リフトマッサージをご紹介させていただきます!

 

言で言えば、「緩んだ筋肉を締めて、皮膚を上げる!」ってことです^^

 

お顔の筋肉も身体の筋肉同様、年齢と共に緩んでしまいます T_T

ただ、身体のように自分で筋トレをして元に戻すというのが、なかなか難しいのです…。

 

それならば、強制的に刺激してリフトアップさせましょう!

 

表情を動かしているのは表情筋ですが、もっと深い部分の筋肉で表情筋を支えているのが、深層筋です。

顔筋リフトマッサージは、この深層筋を引き締めることで、表情筋も上がります!

 

当サロンでは、顔筋リフトマッサージケアの後にラジオ波も当てています!

そうすることで、肌深部のコラーゲンやエラスチンを増やす効果もあるので、更にリフトアップするのです!!

(ラジオ波については、また後日ご紹介致します^^)

 

 

目元、口元のたるみは、見た目年齢を上げてしまいますT_T

すぐに結果の分かる顔筋リフトマッサージ♪ 是非、ご体験下さい^^


40代女性 〔顔筋リフトマッサージ〕 施術前後

店内イメージ

(お客様の了承のもと画像を載せています。)

一度の施術でも、フェイスラインがすっきりし、

キュッと引き締まるので、若々しい印象になります!!

 

初めてご来店のお客様は、初回半額で体験して頂けます!詳しくは、メニューページへ♪

 

 

※ご自身での強いマッサージは、肌トラブルの原因にもなります。

ホームケアでマッサージされる場合は、摩擦せず、強く触らないようにお気をつけ下さい。

 

2018年05月10日